日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

踊りたくない芸人

 

アメトーーク!の踊りたくない芸人を見ている。

 

久しぶりにすごく笑った。

 

カミナリのマナブくん動きがツボにハマって

 

お腹抱えて笑った。

 

 

最近頑張っているリフトアップ運動よりも

 

確実に表情筋を使っている気がする。

 

ほっぺた痛くなるまで笑ったの久しぶり。

 

あまりに笑っているのでチャーミーもびっくりしていた。

 

 

最近遅ればせながらbtsのdynamiteにハマって

 

格好いい踊りばかり見ていた。

 


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV

 

 

あんなに踊れるのすごいなぁと惚れ惚れしていたのだが

 

アメトーーク!で考えが広がった。

 

踊れるのもカッコいいけど

 

踊れないのも面白くていい!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村