日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

天気痛

 

やっぱり今日は寒かった。。

 

 暖かい格好をしていたと思ったけれど

 

冷えたのか頭痛が。。

 

耳をマッサージするといいというのでしてみたら

 

ちょっと和らいだ気がする。

 

でも血行が悪くなってるのが良くないのだろうから

 

痛くなったりする前に体を冷やさないのと

 

よく動くようにすることを心がけなきゃ。

 

 

最近音楽番組をよく見ている。

 

それには理由があって

  

寝ている時に鼻が乾燥してしまうのを防ぐためには

 

お風呂で1、2曲歌うといいらしい。

 

鼻の乾燥で悩んでいたのでそれはいいことを聞いたと思い

 

歌番組を見て思い出した懐かしの歌とかを

 

お風呂で歌っている。

 

それをしてからは鼻が乾燥して起き抜けに違和感があることがなくなった。

 

 ありがたや、音楽番組。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村