日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

10月11日のサザエさん感想だよ!

 

 今週は

  • タラちゃんの反乱
  • 自慢の足
  • マツタケ、大人の味

の3本でーす!

 

  

f:id:syomona:20191208194750j:plain

 

 

今日の最初のお話。

 

デパートに行って2時間待ちぼうけをされたタラちゃんが

 

もうデパートには行かないと怒った。

 

確かに買い物してる方の2時間はまだまだ序の口だけど

 

待っている方は地獄の長さだもんなー。

 

 

そういう私も今日はお買い物で色々まわってきた。

 

サザエさん達のようにデパート!・・・ではなく

 

ホームセンター巡りだったのでチャーミーも連れて行けたのだが

 

色々見てまわる予定だったのでお留守番をしてもらった。

 

チャーミーは地獄でもいいから一緒に行きたかったかも。

 

その証拠?に買いそびれたものを買いに出るとき

 

「行くかい?」と声をかけたら秒でついてきた。

 

最初から一緒に行けばよかったかなとちょっと思った。

 

 

アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す!

アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す!

  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村