日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

10月25日サザエさん感想だよ!

 

 今週は

  • 親バカですみません
  • 父さんと相部屋
  • が家の法律

の3本でーす!

 

  

f:id:syomona:20191208194750j:plain

 


今日の放送は波平さんと子どもたちの回という感じだった。

 

ワカメちゃんに似合いそうだなぁと思ったお洋服があって

 

生地を買ってサザエさんに作るように頼んだ。

 

親バカですみませんという話だから余計だろうが

 

波平さんがワカメちゃんのことを可愛がっているのがわかる良い話だった。

 

 

いつも思うけどサザエさんはお洋服を手作りできてすごい。

 

自分の服も子供服もなんでも作ってしまう。

 

編み物だって得意。

 

 

手作りマスクが流行ってみんなミシンで色々作っているから

 

手作りのお洋服を作る人も増えるのかなぁ。

 

なんてことをふと思った。

 

 

サザエさん 30巻

サザエさん 30巻

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村