日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ハロウィン

 

今日はハロウィン。

 

コロナで今年はそんなに流行らないだろうけど

 

自宅でイベントをやった人もいるのかな。

 

チャーミーもかぼちゃのパンツがあったから

 

履かせてあげればよかった。

 

チャーミーは喜ばないかもしれないけど😂

 

 

チャーミーのお誕生日がもうすぐなので

 

プレゼントを買いにペットショップへ行ったのだけど

 

お店はすっかりクリスマスだった。

 

そういえば去年のハロウィンの時もそのお店へ行ったけど

 

クリスマス仕様だったなぁ。

 

ハロウィン当日はクリスマスの始まりなのかもしれない。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村