日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

甘いものが食べたい気分

 

今日はとても疲れた。

 

だからかスーパーで買い物した時に

 

ビスケット、アイス、チョコ・・・と

 

無意識に甘いものばかりカゴの中に入れてしまった。

 

あと買わなかったけどシュークリームとエクレアも食べたかった。

 

空腹&疲れている時のスーパーは恐ろしい!

 

いやー・・・、でもシュークリーム買えばよかったかなぁ。

 

 

 

そして先ほど友人から教えてもらった

 

ビスケットの上にマシュマロを置いて焼く食べ方を

 

試してみたのだが美味しかった(o^^o)

 

何個も食べたくなってしまうけど

 

チャーミーが羨ましがってワンワン怒るので我慢することにする。

 

チャーミーのおかげで節制できた。

 

もっと食べたいよう。。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村