日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ハンサムな彼女

 

小さい頃に好きだった漫画『ハンサムな彼女』を読み返している。

 

 

主人公の未央ちゃんの髪型とか服とか持ち物とかすごく可愛くて

 

小さい頃に憧れたなぁ。。と思いながら読み返していたら

 

今でもすっごく可愛いということに気づいて

 

こんな服が着たいとかこんなバッグが欲しいとかウキウキしている。 

 

 

リボンとかカチューシャとかを使っていろんな髪型をしていたり

 

お洋服も細かい所までオシャレ。

 

それから芸能界の話だからということもあるけれど

 

日本が元気だった頃の時代の話だしお話もゴージャス。

 

女優さんの美少女が主人公で相手が高校生映画監督なんて

 

今の漫画にそんな設定あるのかしら。

 

圧倒的な華やかさに読んでいて元気が出てきた。

 

明日もがんばろーう!

 

 

ちなみに今日はポッキー・プリッツの日なので

 

ハンサムな彼女もちゃんと?いちごプリッツを食べながら読んだ。

 

つぶつぶいちごポッキーが食べたいな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村