日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

11月15日のサザエさん感想だよ

 

 今週は

  • 穴子さんのヘソクリ
  • 姉さんは裏方さん
  • 父さん、花を買う

の3本でーす!

 

  

f:id:syomona:20191213211519j:plain

 

久しぶりに劇をするサザエさんを見た。

 

裏方さんだったけど

 

サザエさんてママさんコーラスをやったり

 

ママさんバレーをしたり

 

割と地域に根ざした活動をしている。

 

ちょっとみんなで集まって劇の練習をしたりするのって面白そう。

 

そういうことをしたいなんて今まであまり思わなかったけど

 

みんなで集まってワイワイすることが困難な時期だからか

 

憧れが募るようになった。

 

準備好きの私としては発表よりも

 

ずっと準備をしていたい気分だけど。

 

 

サザエさん 31巻

サザエさん 31巻

 

  

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村