日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

紅葉を愛でるチャーミー

 

今日は父とチャーミーと紅葉を観に行った。

 

銀杏並木が見たかったのだが残念ながら半分以上散ってしまっていた。

 

かと思えばまだ緑の木もあったので自然もどっちがいいか悩んでいるのかな。

 

暑かったり寒かったりして変な天気が続いているし。

 

 

外には出ないタイプのドライブだったので

 

窓を開けて車から山の紅葉を眺めていたのだけど

 

チャーミーが窓の外を見たがって窓に張り付いていた。

 

強風に煽られながらも窓の外を見ようと頑張っていた。

 

 

今日は暖くて風が生温かったので

 

風に吹かれながら外を眺めるチャーミーの姿は

 

海を見にドライブに行った子みたいだった。

 

 

f:id:syomona:20191130201646j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村