日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ピザと言ったら・・・

シェーキーズ!!!

 

shakeys.jp

 

今週のお題「ピザ」です。

 

 

私が初めて食べたピザがシェーキーズだからか

 

時折無性に食べに行きたくなる。

 

今日もテレビを見ていてシェーキーズの話がチラッと出てきて

 

シェーキーズのピザが食べたくなった。

 

ポテトも美味しいんだよなぁ。。

 

あー!食べたい!

 

 

あとお店のピザも大好きだけど

 

家で作るパンの上にピザソースを塗って

 

ハムやピーマン、とろけるチーズを乗せてトースターで焼くピザパンも大好きだ。

 

あー!お腹すいた!

 

 

この時間にこんな話題は大変危険である。

 

帰れま10のモスもどのメニューも美味しそうだし。

 

オニオンリング食べたいし。

 

 あれ?ピザの話題からそれてきてしまった。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村