日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

連休明け

 

連休明けの仕事はいつも辛いけど

 

今日は行くのに勇気がいった。

 

金曜日がお休みで4連休になったからだ。

 

 

始まる前にはすごく楽しみ嬉しい連休も

 

どんどん日にちが経ってくると

 

休みが終わってしまう〜と焦ってくる。

 

私は根っからの怠け者なので

 

ぼんやりしていると一日があっという間に過ぎてしまう。

 

 

今回も日曜日の朝から明後日は仕事だ・・としょんぼりがっかりして

 

昨日は明日仕事行くのが嫌にならないようにと準備をし

 

今日を迎えた。

 

まあ、行けば行ったでなんてことはないのだけどやっぱり疲れた。 

 

ただ精神的にズシンとくる疲れではなくて

 

体の疲れで清々しいくらいだったのでよかった。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村