日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

アマゾンブラックフライデー

 

アマゾンのブラックフライデーに参加した。

 

私が使っているカードのウェブサイトを見ていたら

 

エントリーしてからアマゾンで買うとポイント10倍というのを見つけて

 

ブラックフライデーで安くなっているし

 

欲しかったもの買っちゃえ!買っちゃえー!という気分になったのだ。

 

 

そして買ったもの。

 

ファイアースティック

 

 

 

奥さまは魔女のDVD

 

奥さまは魔女 2ndシーズン セット1 [DVD]

奥さまは魔女 2ndシーズン セット1 [DVD]

  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: DVD
 

 

アルフのDVD

 

 

アルフ 2ndシーズン 前半セット (1~12話・3枚組) [DVD]
 

 

 

家にこもる気満々のセレクトである。

 

 

お家時間が充実しすぎて外に出なくなる危険を感じ

 

何か外に出たくなるようなものも買った方がいいんじゃ・・・という気がしてきた。

 

何がいいんだろう?

 

靴・・とか?

 

 

そして結局ポイント10倍になるのは明日からだったという・・・。

 

チーン。。。

 

私はいつだって詰めが甘いんだ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村