日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

自分へのご褒美

今週のお題「自分にご褒美」

 

自分へのご褒美をたくさんあげたいけれど

 

この前のAmazonブラックフライデー

 

たくさん買ってしまったので

 

しばらくはご褒美買えないかなぁ・・という所。

 

 

でも欲しいものがある時ってとても楽しくて

 

私は欲しいものノートを作る。

 

欲しいものの絵を描いてどこで買おうか妄想する。

 

ネットで色々探しているのも楽しいし

 

実際お店に行ってみてみるのも楽しい。

 

あれこれ考えてる時が一番といったら過言だけれど

 

幸せな気分になる。

 

 

自分へのご褒美の話に戻るが

 

今自分へのご褒美に何をあげたいだろうと考えると

 

可愛い箱に入っているお菓子かなぁ・・。

 

未来の私がすごく喜んでいるところが想像できるもの。

  

 

↑ 

箱じゃないけどリンツのチョコが食べたい〜。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村