日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

読書をすること

 

今年ももう終わりの月だけれど

 

やりたいなぁと思っていてあまり出来なかったのが『読書』だ。 

 

 

今年は図書館でいっぱい本を借りよう♪なんて思っていたのに

 

コロナで図書館に行くのもどうなのかなぁ

 

あまり人がいるところに積極的に行くのもなぁ

 

なんて思っていたらほとんど行かずに終わってしまった。

 

Kindleを始めたりしてちょっとは文明社会に追いつけたのは良かったけれど。

 

 

ただKindleは安い時に買ったけど

 

本屋さんや図書館でパラパラ読んで「これだ・・・!」と決めるのとは

 

やっぱり違って慣れずにあまり読めず買っただけで途中でやめているのも多い。

 

紙をめくる感じともちょっと違うんだよなぁ。。

 

見づらい字は拡大できるから便利なのだけど。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村