日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーのイライラ

 

昨日はチャーミーのイライラにブンブンに振り回された。 

 

おもちゃで遊ばせてもダメ。

 

ヨーイドン!もしない。

 

抱っこしても怒っているのが分かる。

 

どうしたらいいのやら・・・と途方に暮れて

 

夜だけど散歩に連れ出した。

 

 

ちょっとは気が晴れた感じだったけど

 

またすぐに怒り出したので

 

こちらがアーン!!と泣きそうになった。

 

 

結局お部屋に行ってチャーミーお気に入りのおもちゃで

 

遊ばせたらかなり怒りも落ち着いてきてホッとした。

 

 

チャーミーはホルモンの関係でちょっとイライラしやすい。

 

チャーミーのストレスを軽減させるために

 

色々頑張らないとなぁ。。

 

おもちゃ、散歩、ご飯・・・。

 

運動もしてストレス発散させて元気に過ごそうね、チャーミー。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村