日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

アンチョビポテト

 

この前アンチョビポテトの素を買って

 

アンチョビポテトを食べたのだがすごく美味しかった。

 

 

 

 

私は昔からじゃがいも大好き女なのだが

 

アンチョビも大好き。

 

この2つが加わった『ヤンソンさんの誘惑』という食べ物を作っては

 

美味い美味いと食べていたけれど

 

それよりも簡単に作れるのですごく良い!

 

cookpad.com

 

でもヤンソンさんの誘惑もすごく美味しいしとても簡単だけど。

 

 

ヤンソンさんの誘惑』のヤンソンさんて

 

ムーミン』の作者のトーベ・ヤンソンさんのことかと思っていたら

 

違かったみたい。

 

ヤンソンさんという宗教家の話らしい。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村