日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーへのプレゼント探し

 

昨日は毎年恒例チャーミーのクリスマスプレゼント探しをした。

 

チャーミーは11月が誕生日なので

 

誕生日プレゼントをあげたな〜と思うとすぐにクリスマスだ。

 

プレゼント選びは楽しみすぎるほど楽しいことなのだが

 

何をあげたらいいのかすごく悩む。

 

 

大抵洋服かおもちゃなのだが

 

決め手にかけるとずっと悩んで過ごすことになる。

 

 

もちろん洋服は気に入るとかいうのはあまりないけれど

 

おもちゃに関してはあげると大抵喜んで遊んでくれるが

 

それも最初のうちである。

 

チャーミーのお気に入りおもちゃにランキングされるのも

 

なかなか狭き門なのだ。

 

最初のテンションで遊んでくれるスペシャルなものはなかなかない。

 

 

そう思うと何をあげたらいいのかすごく悩んでしまうのだ。

 

 

 

今年はチェックのネルのワンピースと帽子とライオンのおもちゃにした。

 

f:id:syomona:20201223180653j:plain



喜びが倍増するようにラッピング🎁

 

喜んでくれますように🎅

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村