日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

お正月

 

元旦はおせちを食べて〜、年賀状見て〜な感じだったが

 

今日は箱根駅伝を見る1日だった。

 

いやはや波乱の1日だった。

 

寒さと向かい風で大変なレースだったみたい。

 

応援している青学がまさかの往路だったけれど明日も楽しみだ。

 

一生懸命走っている人は美しい!!

 

 

そして私はというと

 

お正月で普段は食べないご馳走をたらふく食べている上

 

晩御飯のステーキで自分のお腹の許容量を超えてしまったらしく

 

お腹を壊してしまった。。

 

 

この前買った強ミヤリサン錠がどのくらい効果があるのか

 

実験するんだ。

 

 

強ミヤリサン 錠 330錠 [指定医薬部外品]

強ミヤリサン 錠 330錠 [指定医薬部外品]

  • 発売日: 2005/04/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

日本人のお腹に合うらしい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村