日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

みんなの視線の先には・・・

 

チャーミーと動物病院へ行ったら

 

診察室から声が聞こえた。

 

 

飼い主さん「ウチの子すごい凶暴なんです。」

 

先生「じゃあ血液検査も無理かな〜。ちょっとやってみましょうね〜。」

 

飼い主さん「先生!本当に気をつけて下さいね!」

 

 

シャーッ!!ガルガルッ!!ギャオス!!!

 

 

飼い主さん「キャーッ!やめてぇぇ!」

 

 

 

物凄い声に チャーミーも首を傾げ、私も何が起こったのかドキドキ。

 

「あの中にいるのは猫ちゃん?ワンちゃん?大きいのかしら?」と

 

他の飼い主さんもザワザワ。

 

 

先生「こりゃ〜、ちょっとダメそうですね・・。」

 

飼い主さん「ですよねぇ。」

 

 

診察が終わり

 

「どんな子が出てくるんだろう・・・」と

 

誰もが診察室の方を見たその先にいたのは

 

チワワ!!!

 

「嘘だろう・・・?」とあの時

 

受付で待っていた誰もが思ったという・・・

 

(聞いてはないけどそんな顔はしていた 笑)

 

 

それにしてもチワワって強いんだなぁ・・。

 

ちっこいのになぁ・・。

 

 

そして数分前にプルプルしながら診察を受けていたチャーミーは

 

診察室で戦いを繰り広げた闘士チワワちゃんを

 

しっぽを振りながら憧れの眼差しで見ていましたとさ☆ 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村