日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ニューヨークで考え中

 

楽しみにしていた漫画『ニューヨークで考え中』3巻を読んだ。

 

ニューヨークで考え中(3)

ニューヨークで考え中(3)

 

 

 

私は海外生活をしている人のレポートを見たり読んだりするのが好きだ。

 

この本もニューヨークの暮らしが垣間見れて面白くて

 

新刊が出てると知ってウキウキ注文した。

 

今回はコロナに加えて

 

作者の近藤聡乃さんのご自宅が火事にあってしまい

 

淡々とした日常が描かれているのが特徴のこの漫画も

 

それどころじゃなかった。

 

でも住む人が無事だったのが幸いだった。

 

仮住まいの暮らしでもまた日常は始まるのだなぁと改めて日常の強さを感じた。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村