日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

YouTubeその後・・・

 

この前北欧に住んでいる方の

 

youtubeにハマっているというブログを書いたけど 

 

 

syomo9.hatenablog.com

 

 

その方の旦那さんのyoutubeを見つけた。

 


[北欧暮らし]北欧で暮らすということ/ 落ち込んだ自分を癒す場所/ 海外生活vlog

 

このお家は見たことある!この猫ちゃんたち一緒じゃん!と思った時には興奮した(笑)

 

 

文化の違うところで生活をするのはただでさえ大変なのに

 

このコロナの状況下で・・・と思うと頭の下がる思い。

 

 

チャレンジ精神と異文化を受け入れる素直な気持ちと

 

その他もろもろ私が失いつつあるものを総動員しないとできない生活だ。

 

私も見習っていきたい。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村