日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

はらぺこチャーミー

 

 チャーミーのはらぺこが止まらない。

 

いまだかつてこんなはらぺこ状態が続いたことがあっただろうか?

 

いや、ナイ。

 

今年の冬はコロナが蔓延しているから

 

「ご飯をちゃんと食べて栄養つけておきなさーい!!」と

 

犬界で犬神様からのお達しが出てるんじゃないかしら?

 

「そこんとこどうなの?」とチャーミーに聞いてみても

 

「何言ってるんだ?」と呆れ顔されて終わる。

 

でもそういうこともあるんじゃないかと睨んでいる。

 

 

それにしても思うようにご飯がもらえないからって

 

自分の思いつく限りのいたずらをしてやろうって姿勢は

 

やめていただきたい。。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村