日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

冬場は頭が冷えるからなぁ・・・。

 

頭を冷やすとかいう言葉があるけれど

 

私の場合、寒くなると頭が冷える。

 

あまりにもキーンと冷えていくので

 

寝る時には帽子を被り

 

寝てない時も帽子が必要になる時がある。

 

 

もしかしたら毛がないのかな・・・?と思い自分で調べてみたけれど

 

それから美容師さんにも確認してみたけれど

 

どうやら毛はあるらしい。

 

 

この頭の冷えで頭痛が誘発されるから

 

最新の注意を払って冷え対策をしなければならない。

 

夏と同じで冬もやっかいな季節である。

 

・・・というかやっかいな体を持つ私である。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村