日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

よく食べよく悪さするチャーミー

 

チャーミーの快進撃が止まらない。

 

いまだかつてこんな食欲はあったのかと言う状態は

 

ありがたいことに続いていて

 

いまだかつてこんなに悪さすることはあったのかと言う状態も

 

悔しいことに続いている。

 

 

ちなみに悪さとはテーブルの上のものを盗み食いしたり

 

ギャンギャン吠えまくってご飯を要求したりだ。

 

 

チャーミーの場合、悪さ関係はお腹すいたと言うサインだから

 

この食欲が治らない限り続くんだよなぁ。。

 

と思うとこちらが気をつければいい話だから

 

食欲あってくれ!!と思う。

 

 

ただここまで欲しい欲しい言うの疲れないのかなぁと言うのは

 

心配だけれども。

 

盗み食いだけは本当気をつけないと!

 

あのフォワード強いから鉄壁のガードにならんとあかんわ!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村