日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーが・・・遊んだ!!

 

腹ペコ魔人(魔犬?)になってからというもの

 

チャーミーはあまりおもちゃで遊ばなくなった。

 

 

が、しかし!

 

ようやくおもちゃでも遊ぶ余裕が出てきたようだ。

 

 

チャーミーのおもちゃボックスから

 

おもちゃを選ぶ音を聞いた時の喜びは忘れられない。

 

 

大量のおもちゃをあちこちで巻き散らかされて

 

チャーミーめ!!と思った日が恋しくなるなんて

 

思いもよらなかった。

 

 

おもちゃで遊んでくれてありがとう!

 

心からほっとしている。

 

ちなみにクリスマスプレゼントにもらったライオンのぬいぐるみで

 

遊び始めた。

 

やっぱり新しいもので遊びたいのね♡

 

またおもちゃ買ってきちゃおうかなー!!(甘い)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村