日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

スケジュール帳

 

私はメモ魔なのでスケジュールもとにかく書いておきたい派である。

 

書いておかないと忘れてしまうし

 

やることリストがないと何も手につかないで慌てたまま1日が終わってしまう。

 

 

カレンダーが大きくて1ヶ月のスケジュールがよく見えて

 

尚且つ細かくやることリストが書ける

 

そんな理想的なスケジュール帳が出ないものかと

 

長年探しているのだけどなかなかそんな運命の相手に巡り合うことはなく

 

時間が経っていくので自分で書くことにした。

 

バレットジャーナルデビューだ。

 

 

バレットジャーナルは字とか絵とかキレイに書ける人じゃないと・・・と

 

敬遠していたのだけどキレイなスケジュール帳でなくても

 

便利なスケジュール帳が欲しくなったあたりが

 

自分の中の変化なのかもしれないと思いながら

 

書き出してみたらこれが自分の理想を作っているから

 

本当使いやすいというか書いていて楽しい。

 

 

まだ直近のスケジュールしか書いてないけどまた作っていきたい。

 

そしてあわよくばキレイに書けるようになったらなぁ〜と思っている。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村