日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

オー!ノーファンデ?

 

ミネラルファンデーションを使っていて

 

なんだか物足りなさを感じてから

 

ドラッグストアで安かった

 

クッションファンデーションを使っていた。

 

それがカバー力があって結構気に入っていたのだけど

 

とうとうなくなってしまった。

 

 

また同じファンデーションを買うのもいいのだけど

 

違う道もあるのかなと思っていたら

 

現在ノーファンデ状態になっている。

 

 

マスク生活もあってあまり人様の前に肌を晒すこともないし

 

日焼け止めは塗っているし微妙に粉もつけてるからいいかな・・・って

 

いいからじゃないよー!!

 

ダメダメ!そういう考えが美容から遠ざかっていくのだよ!

 

1人ツッコミをしつつファンデーションを探す日々である。

 

 

そういえば前のミネラルファンデから

 

クッションファンデに変えた時も

 

ファンデーションジプシーになって探し回った挙句

 

ドラッグストアで見つけたのをポイッと買ったんだっけ。

 

そういうふうに買ったファンデーションが思いの外良かったのだから

 

あれこれ思い悩まずにポンッと色々試してみた方がいいのかも。

 

と色々思いつつノーファンデ生活が続いている。

 

そして結局、クッションファンデを買いそうな気がする。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村