日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チョコレートパフェ♡

 

ストレスが溜まっているからか

 

やたらと甘いものが食べたくなる。

 

甘いものと言ってもアンコとかの和菓子ではなく

 

スナック菓子でもなくケーキが食べたいのだ。

 

チョコレートパフェとかも可。

 

チョコバナナパフェとか食べたい。

 

コーンフレークと生クリームとチョコがかかってる所が食べたい。

 

 

書いていたらますます食べたくなってきた。

 

今すぐファミレスに駆け込んで食べたいけど

 

一応外出は控えてるし・・・。

 

自分で作れないことはないけど材料が余ることが目に見えているので

 

躊躇している。

 

でも食べたいな。。

 

 

チョコレートパフェのことしか考えられなくなったので

 

一旦書くのを中断してスーパーへ行ってきた。

 

バナナとアイスとコーンフレークを買って

 

ウチにあったホイップクリームとハーシーズのチョコソースで

 

チョコバナナパフェを作って食べた。

 

美味しかったし欲望も満たされてよかった♡

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村