日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ダラダラ・・・

 

休みの日にダラダラしてしまって

 

ダラけすぎて体調崩すのはいつものことだけれど

 

いつものことだから気をつけたいと思っているのに

 

またやってしまった・・・。

 

 

家にいるとどうも動きたくない。

 

掃除をしたらいいじゃないのさと分かっているのだけれど

 

動き出す一歩が恐ろしく遠い。

 

 

そういえば私はお風呂に入るまでも物凄く遠い。

 

長風呂なのだ。

 

チャチャッと済ませればいいと言われるのだけど

 

それはそれで気持ち悪い感じがしてしまって

 

時間がかかるので面倒くさいのだ。

 

 

入っちゃえば気持ちいいのと同じように

 

動いちゃえば体調不良にならない可能性が高いのだから

 

毎日お風呂に入るように週末は動こう。

 

 

そうそう。

 

暖かくなってきたのだからウォーキングに出てもいいし。

 

歩ける範囲の楽しみを見つけよう。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村