日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

歩けるチャーミー

 

チャーミーとお散歩に行くと歩きすぎてしまう。 

 

チャーミーの行きたい所を優先させて後をついていくと

 

どんどん歩いて行ってしまうし

 

こんな所まで行くと帰り道が遠いなぁと思うけれど

 

チャーミーの好奇心に赴くままに歩いて行くと

 

こんな所にお店があったのかーとか

 

懐かしい道とかに出て面白い。

 

 

今日は通っていた中学校まで行ってしまった。

 

ウチから中学校までは遠かったので卒業してから歩いて行ったのは

 

初めてだったと思う。

 

 

チャーミーと一緒にいると思わぬ大冒険をする。

 

f:id:syomona:20210211195635j:plain

足速に歩いていくはりきりチャーミー
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村