日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

肉球クリーム

 

前にチャーミーのために買った肉球クリーム。

 

 

チャーミーはお肌が弱いので

 

「これじゃない方がいいですね」と病院で言われてしまい

 

使えないなら捨てようかと思っていたのだが

 

どうせ捨てるなら・・・と私の足の裏のガサガサに塗ってみた。

 

〜恥ずかしながら私の足の裏はガサガサでヒビ割れ寸前で

 

いつ皮膚がカーペットにひっかかってもおかしくない状況にある〜

 

そんな私の足の裏にその肉球クリームを塗った途端に

 

スッとヒビがなくなりキレイになった。

 

なのでそれ以来使い続けている。 

 

 

この肉球クリームの最大にいいところはちゃんと保湿されるのに

 

塗った後ベタベタしないので

 

塗ったらすぐ裸足でウロチョロできるところだ。

 

(裸足でウロチョロしているからガサガサになるんだよという指摘は

 

この際まぁ置いておいて・・・)

 

 

本当このクリームいいなぁと思っていたのだが

 

もうすぐ使い終わってしまう。。

 

どうしよう。

 

また買ってもいいくらいのものだけど肉球用だしなぁ・・・。

 

私の最近のちょっとした悩みである。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村