日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

朝5時のチャーミー

 

私とチャーミーは同じ部屋で寝ているのだが

 

私はベッドで寝てその上にチャーミーは自分の巣を作って寝ている。

 

ここ数ヶ月はずっとその状態で寝ていたのだけれど

 

最近朝5時ごろになるとチャーミーは布団に入ってくる。

 

f:id:syomona:20210218214549j:plain

 

私が気づいた時は布団に入れてやるが

 

気が付かなくて朝になると隣でスヤスヤ寝ていることもあるので

 

布団に入れたのを私が忘れているか

 

チャーミーが自分から入っているか

 

どちらにしてもちゃんと枕を使って布団をかぶって寝ているチャーミーは面白い。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村