日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

道の駅 たまつくり

 

道の駅たまつくりに行ってきた。

 

近くに霞ヶ浦があってウォーキングコースにちょうどいいので

 

チャーミーも一緒に歩いた。

 

心ゆくまで歩いたあと道の駅でお買い物。

 

www.ibarakiguide.jp

 

 

名物の鯉料理がたくさんあって(お刺身とか煮物とか)

 

食べてみたいなぁと思ったのだが

 

気になったのがハンバーガー!

 

なまずバーガーと鯉バーガーと豚バーガーとカモバーガーの四種類。

 

残念ながら限定のなまずバーガーは売り切れていたので

 

鯉バーガーとカモバーガーを買って食べた。

 

 

鯉バーガーはたっぷりキャベツと鯉のフライが入っていて

 

甘じょっぱいソースが美味しかった。

 

カモバーガーはシソが入っているのかちょっと酸味のある味が食欲をそそった。

 

今度は早めに行ってなまずバーガーも食べてみたいなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村