日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

春のパン祭り

 

春のパン祭りの季節がやってきた。

 

昨年、一昨年は家に同じようなのがあるので応募しなかったが

 

今年のお皿は大きめのちょっと深皿。

 

ちょっとしたスープ皿にもなりそうだ。

 

やったー!

 

このタイプのお皿をずっと待っていたんだ。

 

 

このパン祭り期間中はパン屋さん行きを諦め

 

せっせと山崎パンを食べることにする。

 

 

春のパン祭り攻略法によると食パンを食べるのが良いらしいので

 

ダブルソフトを食べまくろう。

 

なかなか28点には程遠いけど・・・。

 

少なくとも3枚は欲しいけど頑張れるかなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村