日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーとお昼寝

 

チャーミーと私の部屋の掃除をしていたら

 

チャーミーがトコトコ階段を上がってやってきた。

 

追いかけてきてくれたのが嬉しくて

 

遊んでいたらいつの間にやら寝てしまった。

 

f:id:syomona:20210306192448j:plain

 

 

今日のチャーミーはおとなしい。

 

いつもは怪獣のように暴れまわっているのだけれど・・・。

 

ちょっと心配になりながらこれを書いている最中に

 

めちゃくちゃ暴れまわってくれて一安心。

 

どうしちゃったの?!ってくらいうるさくても心配だけど

 

おとなしくても大丈夫かな?と気になるチャーミーは大事な子です。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村