日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

KinKi Kids

 

KinKi KidsのライブDVDを観た。

 

それからというものKinKi Kidsを毎日のように聴いている。

 

今の音楽デュオ的な感じも好きだけど

 

昔のダンサブルな感じもいい。

 

踊れるってかっこいいなぁ。

 

 

土曜の朝のお楽しみと言ったらKinKi Kidsの番組だ。

 

2人のゆるい空気感が落ち着くし楽しい気分にしてくれる。

 

 

KinKi Kidsの曲はいい曲ばかりだけど

 

私は特にKinKi Kids foreverという曲が好きだ。

 

昔、森永ダースのCMで使われていた。

 

その曲を聞くとその頃の思い出がブワッと蘇る。

 

なんだかよく分からないけど幸せだった頃の気持ち。

 

時代を築く人ってすごいなぁ。 

 

 

KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~ [DVD]

KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~ [DVD]

  • アーティスト:KinKi Kid
  • 発売日: 2003/12/03
  • メディア: DVD
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村