日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

歩く歩く

 

今日はお墓まいりの後に山の方に行って歩いてきた。

 

チャーミーも一緒に行ったのだが

 

嬉しそうにグングン歩いていた。

 

大きな公園になっているのだが

 

他にもお散歩しているワンちゃんがたくさんいて

 

のどかな1日だった。

 

 

チャーミーはこの頃お出かけできない日が多くて

 

寂しそうしている日が多かったので

 

今日は一緒に行こうと言ったら喜んで

 

車に乗り込んでいる時からウキウキで

 

というか行く前から1人で玄関で待っているほどだったので

 

一緒にお出かけできてよかったー!と思った。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村