日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

祝日なのに・・・

今週のお題「祝日なのに……」

 

お題の「せっかくの祝日なのに土曜日で振替休日にならなかった」というのを見て

 

「確かにー!!!」と激しく思った。

 

なんか今年は休みが少なく感じる・・。

 

休んだって何が出来るわけでもないのだけれど

 

休みの前の日はワクワクする。

 

ワクワク感って大事だからお休みしたい。

 

できればたくさんあって欲しい。

 

 

しかも最近はぐずついた天気が週末に集中しているので

 

散歩すらあまり出来ていない。

 

コロナ対策にはいいのだろうけど

 

ストレス解消にはもうちょっと外へ出たい。

 

チャーミーもたくさん遊ばせてあげたいなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村