日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

坐骨神経痛

 

突然やってくる足の痺れ。。

 

坐骨神経痛だ。

 

これが痛いような痛くないような不快な症状で

 

私の場合は膝の裏あたりにお灸をすると症状が和らぐ。

 

 

お灸をすると臭いからか

 

チャーミーが全力で怒ってくるけれど

 

こちらも痛みと戦っているので

 

チャーミーはどっか違う部屋に行っていてもらうしかない。

 

(それなのにくっついてきて怒るから困る)

 

 

ふくらはぎが張っているなぁと思っていると症状が出たりするので

 

ふくらはぎのマッサージをしておけばよかった・・・!となってから後悔した。

 

 

どうにもこうにも痛いので困ってしまいますわ・・。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村