日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ヨークシャーテリアグッズ

 

ヨークシャーテリアマルチーズのチャーミーと一緒に暮らすようになって

 

ヨーキーグッズもしくはマルチーズグッズを買うようになった。

 

ヨーキーグッズは私が子供の頃はたくさんあったような気がしたのだが

 

最近はほとんど見ないので見つけたら買うようにしている。

 

 

とは言え、使わないものは買っても仕方ないので

 

泣く泣く買わないものもある。

 

この前はヨーキーのお弁当箱を見つけたが

 

私はお弁当を食べないし

 

たくさんのワンコがいる中でのヨーキーだったので買わなかった。

 

ヨーキー単独だったら買っていたかもしれないけど。

 

 

それからヨーキーがプリンセスになっている紅茶の缶を見つけて

 

それは小躍りしながら買った。

 

帰ってからチャーミーにも見せて

 

早速飲んだけれど美味しかった。

 

あの紅茶の缶には何を入れようかなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村