日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

今年学びたいこと・・・

学びたいことなんて星の数ほどあるやい!と思っていたけれど

 

今年はあまりそういう気分になれていない自分に気がついた。

 

やる気が出ないし楽しむ気持ちも出てこない。

 

頑張って探し出してようやく出てきてもらう感じだ。

 

ちょっと鬱っぽいところがあるのかなぁ。

 

これ以上気持ちが沈まないようにしたいなぁ・・。

 

そこで学びたいことというかやりたいことは読書をたくさんすること。

 

ジャンルは問わず色々読んでいきたい。

 

気になる社会情勢やためになる生活情報、小説やエッセイなど。

 

本の力は偉大で同じ場所にいながら異世界に運んでくれる。

 

私はこれまでにもたくさんの本に助けられてきた。

 

今年は本に助けられながらなんとか乗り越えていきたいと思っている。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村