日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

長瀬〜!!

長瀬智也TOKIO最後の出演番組を見た。

 

ネットで見た話ではこれからは裏方として音楽とかするみたい。

 

 裏方一筋の人もいるけど

 

プレーヤーとしても出てきてほしいな。

 

リリックというTOKIOの曲があるのだけど

 

それは長瀬智也さんが作詞作曲編曲をしているのだけど

 

切ない気持ちと元気になる気持ちが同時にやってくる

 

とてもステキな私の大好きな曲なのだ。

 

また自分でもそんな曲を作って歌ってほしい。

 

 

そして、KinKi Kidsがブンブブーンで行ってたみたいに

 

TOKIO V6 KinKi Kids でキャンプをしてほしい。

 

そこには長瀬くんも出てきてほしい。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村