日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ガチャピンチャンネル ムックもいるよ

 

ガチャピンチャンネルのことを熱く紹介したけれど

 

 

syomo9.hatenablog.com

 

 

忘れちゃならないのがムックの存在。

 

子供の頃、ガチャピンがスターすぎて

 

ムックはその後ろにいる赤い毛モジャという感じだったけれど(ひどい)

 

でもムックのことで一つよく覚えていることがある。

 

 

それは私が幼稚園生くらいの

 

ひらけ!ポンキッキでの一コマ。

 

ムックがおせんべいを一気食いする場面があったのだが

 

それがものすごく美味しそうで

 

私はそこからおせんべいが好きになったと言っても過言ではない。

 

何度かムック食べをマネしてチャレンジしてみたのだが

 

無理で・・・(当たり前)

 

でも美味しいおせんべいを食べているときは

 

頭のどこかにムックがいる。

 

 

そんなムック。

 

ピアノが弾けるとは知らなかった。

 


【音楽家ムック】街中で突然、Official髭男dismの"Pretender”弾いてみた!【ドッキリ】【ストリートピアノ】

 

ムックがストリートピアノでPretenderを弾く動画なのだけど

 

なんか感動してしまう。

 

あの場にいた人たち羨ましいなぁと思った。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村