日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

見逃しハウル

そういえばこの前金曜ロードショー

 

ハウルの動く城がやっていたのにすっかり見るの忘れた。

 

私のジブリランキングで長年君臨していた魔女の宅急便を抑えて

 

近年1位になっているハウルなのに〜!!!

 

 

ハウルの動く城ハウルはもちろん大好きなのだけど

 

マルクルカルシファーも可愛すぎて大好き。

 

特にマルクル

 

「わしはイモは嫌いじゃ」とか聞くといつもマネしてしまう。

 

清水ミチコさんが言っていた

 

好きな人はモノマネしたいという言葉

 

首が痛くなるほどブンブンうなづける。

 

あぁぁ、今週もやってくれないかなぁ(涙)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村