日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

靴!

お題「#新生活が捗る逸品」

 

お題の新生活が捗る逸品を見て思ったこと。

 

私の新生活を捗らせてくれるものは靴だ!

 

 

仕事が立ち仕事なので合わない靴を履くと足が痛くなってしまう。

 

私は足底筋膜炎らしく

 

合わない靴を履いていたり

 

長時間歩いていたりすると

 

異常に足の裏が痛くなってしまって歩けなくなってしまう症状が出てしまうので

 

靴選びは非常に重要。

 

 

だからこそ靴選びが非常に面倒くさい。

 

新生活が始まる・・・という大義名分がないと

 

買いに行く気も起こらないので

 

新年度に合わせて靴を買いにいった。

 

 

これで今年もがんばるぞ!

 

エネルギーが余ったら仕事帰りにウォーキングにも行こうっと。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村