日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

シール

 

私はシールを集めるのが好きで

 

最近はずっと買っていないけれど

 

学生時代の時からシール入れにコレクションを入れていた。

 

この前、久々にシールを貼ろうと思って開けてみたら

 

シールが粘着力をなくして

 

学生時代のコレクションはどれも貼れないことになっていた。。

 

 

なんてこった!!

 

お気に入りのアレもコレも貼れないじゃないか!!

 

こんなことならそのまま取っておかないでもっと早くに貼っておけばよかった。

 

私っていつもコレばっかり・・・。

 

 

でもそもそもなんで取っておいたのだろうと思い返してみると

 

ケチっていたとかいうのではなく

 

センス良いシールの貼り方を求めていたら

 

全く素敵に貼れなくて

 

でも欲しいシールばかりが出てきては買っていたので

 

たまっていった結果だと分かった。

 

 

うーん。。

 

でもやっぱり練習すればセンスは磨かれていたのかも・・・と思うと

 

やっぱりもっと貼っておけばよかったと思うので

 

手に入れたものはガツガツ使おうと心に誓った。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村