日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

アプリ断捨離

チャーミーのことを記録しているアプリ

 

ペットノートがペットノート+というアプリに変わるので

 

データを移行してほしいという連絡があった。

 

早速データを移行して

 

その時ついでに全くやっていないゲームなどのアプリを整理した。

 

こういう機会がないとアプリを整理することもない。

 

ずっとしていないゲームだけどハマっていたときのポイントとか

 

なくしてしまうのはもったいなく思うし

 

また遊ぶかも・・・などと思っては 消すのをためらってしまう。

 

でももう遊んでないのだからいらない!

 

思いきって消したら画面も私の心もスッキリした。

 

ちなみにペットノートというアプリ。

 

ペットの体調やご飯の量など毎日の様子が書けるし

 

日記機能もあるのでとても使いやすい。

 

 とてもおススメです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村