日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

4月18日のサザエさん感想だよ!

 

今週のサザエさん

  • タラちゃんタダです
  • サザエの説教回避術
  • 黄色い自転車を探せ

の3本でーす!

 

 

f:id:syomona:20191208194750j:plain



今日はサザエさんの優しさが全開だった。

 

お説教されたカツオくんが早くお説教から解放されるようにしたり

 

空き地でサッカーをして塀を汚してしまい

 

しばらく空き地でのサッカー禁止令を出されたカツオくん達のために

 

塀の掃除をしてあげたり・・・。

 

 

そういえば最近サザエさんがおっちょこちょいの姉さんというより

 

頼りになる親切なサザエさんという感じだ。

 

カツオくんのイタズラをいち早く波平さんに伝達するのが

 

サザエさんのイメージだったのでこの変化・・・

 

失礼ながらどうしたんだろう(笑)

 

 

でもタラちゃんとは

 

タラちゃんを置いて出かけようとして

 

絶交されちゃったりしてたけど。

 

タラちゃんも聞き分け良い子キャラなイメージなので

 

今日のタラちゃんはどうしたのかしら?思ったけど。

 

でも最後は良い子のタラちゃんに戻ってよかった。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村