日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

スニッカーズ

rお腹が空いたらスニッカーズ♪のCMでお馴染みのスニッカーズ

 

(これって昭和のCMかしら) 

 

私はほんとにお腹が空いた時に食べている。

 

そもそもは海外旅行のお供に食べるお菓子として

 

私の中に存在していたスニッカーズ

 

海外に行くとお腹の空く時間も謎なので

 

自分の好きな時に食べ物が食べられとも限らないし

 

ちょっとつまんだら満足感があるものがいいなと思って

 

色々試行錯誤した所スニッカーズ先生が現れた。

 

美味しいし腹持ちがいいし

 

空港なら結構どこでも売っている。

 

そんな訳でお世話になっていたのだが

 

海外旅行に行かなくなって数年・・。

 

現在海外旅行に行ける訳でもなく離れていたのだが

 

これは非常食にもいいと思ってまた買い始めた。

 

でも探しているとたいていないのが世の常。

 

スニッカーズを見つけると宝を見つけた気になる。

 

スニッカーズ探しは私の密かな楽しみになっている。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村