日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

夢のチャーミー部屋

今週のお題「間取り」

 

私の部屋はチャーミーとの相部屋なので

 

チャーミーのベッドと私のベッドが並んで置いてある。

 

そこにチャーミーの第二のベッドも置いてあって

 

私のタンスや棚や机や色々が置いてあるので

 

なかなかのカオスになってきている。

 

 

チャーミーの部屋分だけでももうちょっと領土を広げたいところだが

 

隣の部屋との壁があるのでそう簡単に壊せまい。

 

だけどチャーミーの大きさ分の穴でもいいから

 

もし領土を獲得できたらそこにチャーミーの第二のベッドと

 

チャーミーがゆっくり寛げる1人用ソファも置きたい。

 

あとチャーミーが早起きしても私を起こさないで済むように

 

ペット用通路も付けたい。

 

 

チャーミー(と私が)快適に過ごせる部屋を作っていきたいなぁ。

 

それにはやっぱり片付けかしら・・・。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村